私の株がこんなに騰がるわけがない

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
相互リンク・RSS大募集中です!!
連絡はコメントに残していただければ対応致します(・∀・)スンスンスーン♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日経しぶとい!4日続伸で惚れちゃいそうです♪

日経にびっくり!
今日こそマイナスで引けると思ったらまたまたプラ転しましたねー!
これはなんか狙ってるんですかね~。

そういえばソフトバンクのpepperくん見ましたか?
なんか面白そうなロボットですね~。
もっとイケメンなロボットだったら良かったのに。

明日は

【3653】モルフォ
【6634】ネクス
【6778】アルチザネットワークス

に注目していきたいと思います。

それでは、今日はこれで失礼しますね。
パソコンで動画でも見よ~っと。

→★必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←
↑↑↑↑こちら↑↑↑↑から登録すれば
今だけもれなく10,000円分のポイントプレゼント中!!


→必勝確実の急騰銘柄はコチラ!←


日経↑でだいぶ稼げそうです!銘柄、全部上がったよ~!

日経めっちゃ上がってますねー!

先週注目銘柄として記事に載せた

【3679】じげん
【6778】アルチザ
【7552】ハピネット
【3656】KLab

全部上がってます!
やったー!
まあ中には銘柄提供のサイトから教えられた銘柄もあるけどね。


もう今日だけでだいぶ利益出そうですね!
月の初めからこんなに絶好調でいいのかな~。

→最新銘柄情報はココだよ!!←
↑↑↑こちら↑↑↑から登録すれば
今だけもれなく10,000円分のポイントプレゼント中!!



要注意!!明日の注目銘柄・トレンド情報はここ!!
急騰注意!!最新情報が盛りだくさん!!

仕手株・ボロ株情報ならここで決まりで!!
短期急騰銘柄の宝庫!!仕手株・ボロ株情報はこちらへどうぞ!!

やっぱり日経上げてますね!銘柄たちもあげあげです♪

日経かなり上がってますね~!
でも横ばいが続いてます!

今注目しているのは

【4583】カイオム
【3727】アプリックス
【2138】クルーズ
【7844】マーベラス

です!

今日はなかなか上がってくれる銘柄が多くて嬉しいです!
この調子で後場も頑張ろ~っと♪

→最新銘柄情報はココだよ!!←
↑↑↑こちら↑↑↑から登録すれば
今だけもれなく10,000円分のポイントプレゼント中!!



要注意!!明日の注目銘柄・トレンド情報はここ!!
急騰注意!!最新情報が盛りだくさん!!

仕手株・ボロ株情報ならここで決まりで!!
短期急騰銘柄の宝庫!!仕手株・ボロ株情報はこちらへどうぞ!!

ひどい下げ相場。でもこの銘柄に期待しちゃう★

【3782】ディー・ディー・エス
高値からの下げからまた復活しましたね~。
年初来高値まで高騰して引けました!
これは明日も期待しちゃっていいかも!

【3687】フィックス
少し荒いですが、注目しています。
U字みたいなチャートになってるので、ここからのリバを狙ってみます。

今日は下げ相場で様子見って感じでした~。
でも今日は勝負しないでよかったかな。
明日は地合い良くなってくれるような気がします。
それまで力を溜めておきますね。(・∀・)スンスンスーン♪

→最新銘柄情報はココだよ!!←
↑↑↑こちら↑↑↑から登録すれば
今だけもれなく10,000円分のポイントプレゼント中!!



要注意!!明日の注目銘柄・トレンド情報はここ!!
急騰注意!!最新情報が盛りだくさん!!

仕手株・ボロ株情報ならここで決まりで!!
短期急騰銘柄の宝庫!!仕手株・ボロ株情報はこちらへどうぞ!!

来週の注目は【3632】グリーです!

お疲れ様です!
注目は

【3632】グリー
【9984】ソフトバンク

両方ともなかなか上げていますね~。
来週もこちらも期待していきたいです

今日は【6778】アルチザネットワークスで何とか利確できてよかったです。
なかなかいい感じで連休に突入できました。

明日からお休みですよ~!
わくわくですね♪

要注意!!明日の注目銘柄・トレンド情報はここ!!
急騰注意!!最新情報が盛りだくさん!!

仕手株・ボロ株情報ならここで決まりで!!
短期急騰銘柄の宝庫!!仕手株・ボロ株情報はこちらへどうぞ!!
