私の株がこんなに騰がるわけがない

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
相互リンク・RSS大募集中です!!
連絡はコメントに残していただければ対応致します(・∀・)スンスンスーン♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ 取引結果
CATEGORY ≫ 取引結果


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も稼いじゃった♪【9419】ワイヤレスゲート利確で大勝利!!

【9419】ワイヤレスゲート
利確しました!

買い
2,460円

売り
2,840円

+114,000円!!!

やりました~!
大きく利益GETです!!!!

【4583】カイオム
こちらも高値維持してますね~。
明日も見ていきます。

今日もなかなかいい感じに取引できました。
でも後場で日経下がっちゃいましたね~。一応続伸ではあるんですが。

明日はどうなるかなぁ。まあ考えても仕方ないのでお風呂入ってきますね♪
お疲れ様でした!

→最新銘柄情報はココだよ!!←
↑↑↑こちら↑↑↑から登録すれば
今だけもれなく10,000円分のポイントプレゼント中!!



要注意!!明日の注目銘柄・トレンド情報はここ!!
急騰注意!!最新情報が盛りだくさん!!

仕手株・ボロ株情報ならここで決まりで!!
短期急騰銘柄の宝庫!!仕手株・ボロ株情報はこちらへどうぞ!!

何とか利益獲得!【6778】アルチザでゲットですー!

【6778】アルチザネットワークス

買い
1,310円


売り
1,380円


+42,000!!


少しのプラスだけど利確しましたー!
本当は昨日のうちで売ってしまうつもりだったんですが、ついうっかりしてて。
でも今日何とか下げる前に売る事が出来ました。

危なかったぁー♪

→最新銘柄情報はココだよ!!←
↑↑↑こちら↑↑↑から登録すれば
今だけもれなく10,000円分のポイントプレゼント中!!



要注意!!明日の注目銘柄・トレンド情報はここ!!
急騰注意!!最新情報が盛りだくさん!!

仕手株・ボロ株情報ならここで決まりで!!
短期急騰銘柄の宝庫!!仕手株・ボロ株情報はこちらへどうぞ!!

【2379】ディップでこれだけ儲けました!そして注目銘柄!

【2379】ディップ

買い
2,300


売り
2,480


+72,000


今日利確してこれだけ利益を出せました。
やっぱ先週の金曜日の高騰が大きかったですね。

後気になったのは

【4963】星光PMC
後場も伸びてますねー。明後日も見ていきます。

とこんな感じです。
今日は日経暴落でなかなか辛い相場だったけど、とりあえず利確できたので良しとします。
明日は休みー。お友達とどこか遊びに行こうかな~。
(・∀・)スンスンスーン♪

→最新銘柄情報はココだよ!!←
↑↑↑こちら↑↑↑から登録すれば
今だけもれなく10,000円分のポイントプレゼント中!!



要注意!!明日の注目銘柄・トレンド情報はここ!!
急騰注意!!最新情報が盛りだくさん!!

仕手株・ボロ株情報ならここで決まりで!!
短期急騰銘柄の宝庫!!仕手株・ボロ株情報はこちらへどうぞ!!

やりましたぁ!【3680】ホットリンクで大稼ぎです!

【3680】ホットリンク

買い
1,950円

売り
2,300円

+140,000円!!

やりましたー。
持ち越していたかいがありました!大勝利です!

ずっと上がれーって念じていたから、上がってくれたのかも!
でもももう少し待ってればもっと高値で売れたのですが、まあ充分かな。

今日はこんなにも利益取れてよかったです。
毎日こんな報告が出来たらな~。

それじゃあ今日はこれにておやすみです!また明日!

→最新銘柄情報はココだよ!!←
↑↑↑こちら↑↑↑から登録すれば
今だけもれなく10,000円分のポイントプレゼント中!!



要注意!!明日の注目銘柄・トレンド情報はここ!!
急騰注意!!最新情報が盛りだくさん!!

仕手株・ボロ株情報ならここで決まりで!!
短期急騰銘柄の宝庫!!仕手株・ボロ株情報はこちらへどうぞ!!
