私の株がこんなに騰がるわけがない

2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年03月
相互リンク・RSS大募集中です!!
連絡はコメントに残していただければ対応致します(・∀・)スンスンスーン♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ 注目銘柄


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【2158】UBIC利確!今日も大きく利益ゲットで満足です♪

【2158】UBIC
後場で少し下げたので、迷わず利確!
バッチリのタイミングだったみたい!
持ち越し銘柄でしたが、めっちゃ儲かりました~!

明日は

【3843】フリービット
【6634】ネクス
【3668】コロプラ

に注目しちゃおうかな!

今日は日経大きく下げちゃったけど、私はガッポリ利益取れちゃいました!
だいぶ株サイト(下のリンク)の人に助けられたけどね。

今日も順調だったので、おいしいもの頼んじゃおっかな~♪

→最新銘柄情報はココだよ!!←
↑↑↑こちら↑↑↑から登録すれば
今だけもれなく10,000円分のポイントプレゼント中!!



要注意!!明日の注目銘柄・トレンド情報はここ!!
急騰注意!!最新情報が盛りだくさん!!

仕手株・ボロ株情報ならここで決まりで!!
短期急騰銘柄の宝庫!!仕手株・ボロ株情報はこちらへどうぞ!!

めっちゃ下げ相場だけど【2158】UBICいい感じですよ~!

やっぱり日経下げましたね!100円以上もマイナスです。
これじゃあトレードできないよ~(゚Д゚ υ)

でも【2158】UBIC
注目していましたが上がりましたね!
このままもっと上がってくれると助かります!

なんだかんだで今日も利益出せそうかな~。
最近ぜんぜん収支マイナスの日がなくてハッピーです。
下のサイトから情報もらってるってのも大きいと思います。

それじゃあおにぎり食べよぉ~っと♪

→最新銘柄情報はココだよ!!←
↑↑↑こちら↑↑↑から登録すれば
今だけもれなく10,000円分のポイントプレゼント中!!

順調順調♪明日はこの銘柄でもっと利益増やしちゃお!

とりあえず今日は日経が1万5000円台に戻してくれてほっとしました(o´д`o)

明日見ていく銘柄は

【4651】サニックス
【2158】UBIC
【4971】メック

を見ていきます。

今日は手に入れた情報でトレードしていい感じに稼げたかな。
明日はもっと稼げるように気合入れていきますね(*´・ω・`*)

→最新銘柄情報はココだよ!!←
↑↑↑こちら↑↑↑から登録すれば
今だけもれなく10,000円分のポイントプレゼント中!!


要注意!!明日の注目銘柄・トレンド情報はここ!!
急騰注意!!最新情報が盛りだくさん!!

仕手株・ボロ株情報ならここで決まりで!!
短期急騰銘柄の宝庫!!仕手株・ボロ株情報はこちらへどうぞ!!

今日のトレードはまずまず。後は後場の地合いしだいかな!

【7832】バンダイナムコ
注目してましたが、いい感じです♪
妖怪ウォッチ関連で上がってるんですかね~?
よくわかりませんが、このままいっちゃってください!

他に私が見てるのは

【3741】セック
【2321】ソフトフロント

です!

今日はお昼何食べようかなぁ。
いつも悩みます。

たまには自分でお料理したいけど・・・
なかなか億劫になっちゃってます(o´・ε・`o)

→最新銘柄情報はココだよ!!←
↑↑↑こちら↑↑↑から登録すれば
今だけもれなく10,000円分のポイントプレゼント中!!



要注意!!明日の注目銘柄・トレンド情報はここ!!
急騰注意!!最新情報が盛りだくさん!!

仕手株・ボロ株情報ならここで決まりで!!
短期急騰銘柄の宝庫!!仕手株・ボロ株情報はこちらへどうぞ!!

あ~ん!今日はぜんぜん儲からない相場でした!

今日の日経は大反落!なかなか厳しかったですね~。
今日の私は様子モード発動でした。

明日は・・・

【6634】ネクス
【7832】バンナム
【8925】アルデプロ

を見ていこうかな~。

今日は様子見多かったけど、仕方ないよね。
私はポジティブなのです。
明日また攻めていきます!

→最新銘柄情報はココだよ!!←
↑↑↑こちら↑↑↑から登録すれば
今だけもれなく10,000円分のポイントプレゼント中!!



要注意!!明日の注目銘柄・トレンド情報はここ!!
急騰注意!!最新情報が盛りだくさん!!

仕手株・ボロ株情報ならここで決まりで!!
短期急騰銘柄の宝庫!!仕手株・ボロ株情報はこちらへどうぞ!!
