私の株がこんなに騰がるわけがない

2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年03月
相互リンク・RSS大募集中です!!
連絡はコメントに残していただければ対応致します(・∀・)スンスンスーン♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ ニュース
CATEGORY ≫ ニュース
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日銀会合の結果を受けて、一時的に500円以上も上昇!

日銀会合の結果を受けて一気の上昇となりました!
なにげにコレ、今年一番の動きなんじゃないですかね。

明日もこの調子で上手いこと上がって欲しいところですが、まぁ明日は明日の風邪が吹くってことで、お祈りでもしてましょうかね。

→最新銘柄情報はココだよ!!←

ポチッ!としてくれたとても励みになります!!(∩´∀`)∩ワーイ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

来週最大の注目点は日銀金融政策決定会合

今週は上がったり下がったりのジェットコースターのような、とまでは行きませんが、良くも悪くもボラティリティある一週間でした。
来週は日銀金融政策決定会合がある、という事もありとりあえず様子見という個人投資家の方も少なくないでしょう。

私もその内の一人です。

追加緩和を示唆するしてくれるような動きが無ければ、円高が進行するという警戒感もありますので、このあたり注目したいです。

なんにせよ、じっくり見極めてから投資を行いたいところですね!

→最新銘柄情報はココだよ!!←

ポチッ!としてくれたとても励みになります!!(∩´∀`)∩ワーイ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
