私の株がこんなに騰がるわけがない

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
相互リンク・RSS大募集中です!!
連絡はコメントに残していただければ対応致します(・∀・)スンスンスーン♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ ソーシャルゲーム
CATEGORY ≫ ソーシャルゲーム
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【9424】日本通信寄りました!利益獲得です!

前場お疲れ様です。
【9424】日本通信、寄って高値つけてますね。注目していたかいがありました。一旦離隔させて頂きましたよ。

【3656】KLab がストップ高まで行きましたね。何か発表があったのかな?

それにしても日経平均だいぶ上がりましたね。
後場もこれに乗じて銘柄たちが上がってくれるといいなぁ。

→最新銘柄情報はココだよ!!←
↑↑↑こちら↑↑↑から登録すれば
今だけもれなく10,000円分のポイントプレゼント中!!



要注意!!明日の注目銘柄・トレンド情報はここ!!
急騰注意!!最新情報が盛りだくさん!!

仕手株・ボロ株情報ならここで決まりで!!
短期急騰銘柄の宝庫!!仕手株・ボロ株情報はこちらへどうぞ!!

ソーシャルゲーム関連、やはり強いです【2138】クルーズ!じゃあ、他には?

ソーシャルゲーム関連、今来てますね!

代表格は当然
【2138】クルーズ
ですね。

あとは注目しているのは、
【3668】コロプラ
【3632】グリー
あたりです。

【2138】クルーズは私も大好きな人気アニメ「NARUTO-ナルト-」のソーシャルゲームを投入、グリーと共同で今春よりサービスを開始すると発表しました。

それにより昨日は材料となり大幅高でしたね。

現在、クルーズを覗いてソシャゲ関連は同じような動きをしていますが、その中でも新たにトレンドを作りそうなのが、
上記で記した、
【3668】コロプラ
【3662】グリー

ですね。

この2つ、一応今も上昇トレンドですが、ここからまた更に行きそうな予感がしてますので、是非注目してみてください

→最新銘柄情報はココだよ!!←



要注意!!明日の注目銘柄・トレンド情報はここ!!
急騰注意!!最新情報が盛りだくさん!!

仕手株・ボロ株情報ならここで決まりで!!
短期急騰銘柄の宝庫!!仕手株・ボロ株情報はこちらへどうぞ!!
