私の株がこんなに騰がるわけがない

2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
相互リンク・RSS大募集中です!!
連絡はコメントに残していただければ対応致します(・∀・)スンスンスーン♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これは美味しそう!【3182】オイシックス♪

日経平均の後押しがあった為か、本日は若干騰がりましたが、ちょい前の急落から、急落前までまた同じ価格に戻るとはちょいと考えにくいのでうまく行けば美味しい空売り対象になるのでは?
と睨んでおります

さっそく明日あたりに仕掛けられればいいなぁ。

ちなみに【4714】リソー教育は本日プラス1円wwww
そろそろ潮時だと思ったので、半分利食いしました。
もっと行くと思ったんだけどなー


→最新銘柄情報はココだよ!!←



要注意!!明日の注目銘柄・トレンド情報はここ!!
急騰注意!!最新情報が盛りだくさん!!

仕手株・ボロ株情報ならここで決まりで!!
短期急騰銘柄の宝庫!!仕手株・ボロ株情報はこちらへどうぞ!!

ソーシャルゲーム関連、やはり強いです【2138】クルーズ!じゃあ、他には?

ソーシャルゲーム関連、今来てますね!

代表格は当然
【2138】クルーズ
ですね。

あとは注目しているのは、
【3668】コロプラ
【3632】グリー
あたりです。

【2138】クルーズは私も大好きな人気アニメ「NARUTO-ナルト-」のソーシャルゲームを投入、グリーと共同で今春よりサービスを開始すると発表しました。

それにより昨日は材料となり大幅高でしたね。

現在、クルーズを覗いてソシャゲ関連は同じような動きをしていますが、その中でも新たにトレンドを作りそうなのが、
上記で記した、
【3668】コロプラ
【3662】グリー

ですね。

この2つ、一応今も上昇トレンドですが、ここからまた更に行きそうな予感がしてますので、是非注目してみてください

→最新銘柄情報はココだよ!!←



要注意!!明日の注目銘柄・トレンド情報はここ!!
急騰注意!!最新情報が盛りだくさん!!

仕手株・ボロ株情報ならここで決まりで!!
短期急騰銘柄の宝庫!!仕手株・ボロ株情報はこちらへどうぞ!!

【4714】リソー教育とっとと上行けやぁ!!

前にリバ狙いと書きましたが、ちょっと微妙ですー
いや、プラス圏を維持してはいるんですが、どっちでもいいからさっさと行けやぁ!!!

ワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! もどかしい!!

イケナイ、イケナイ。。
ちゃんと感情を制御しないといけませんわね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


下に行くようなら迷わず同値撤退する予定なので、リスクはほとんどない状態ではありますので安心と言えば安心なんですが
ワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! もどかしい!!

もう寝ますzzz


→最新銘柄情報はココだよ!!←



要注意!!明日の注目銘柄・トレンド情報はここ!!
急騰注意!!最新情報が盛りだくさん!!

仕手株・ボロ株情報ならここで決まりで!!
短期急騰銘柄の宝庫!!仕手株・ボロ株情報はこちらへどうぞ!!

ロボット関連でイッちゃってる銘柄【3444】菊池製作所

皆さんご存知の通り、来月マザーズに上場する予定のサイバーダイン。
これにより最近注目を集めているがロボット関連銘柄。

その中でも特イッちゃってる銘柄が
【3444】菊池製作所
です

今後特に注目したいのが、上場来高値の4090円をブレイクした後ですね。
ここを突破してしまえば面白い事になりそうです!

まぁ私はたとえ明日ブレイクしても買うかどうかはわかりません。
ちょっと急速に上がり過ぎなので、一旦様子をみたいところ。。。

ただ、今話題の銘柄ってのは、調整などお構いなしに天までブチ抜けてイッてしまうという、じゃじゃ馬なところがあるので場中を見れないリーマントレーダーの方には安易に飛びつかないのが良いかと。。。

一度ブレイクして、抵抗線だった4000円付近が今度は支持線として機能し始めたらそこで一発仕込む。
なんて戦略も面白いですね。
ザラ場が見れない時に私がよくやる手法です。

いずれにしてもよくよく注目しておきたい銘柄の一つです!!

→最新銘柄情報はココだよ!!←




要注意!!明日の注目銘柄・トレンド情報はここ!!
急騰注意!!最新情報が盛りだくさん!!

仕手株・ボロ株情報ならここで決まりで!!
短期急騰銘柄の宝庫!!仕手株・ボロ株情報はこちらへどうぞ!!

いい形してますねぇ~【4819】デジタルガレージ!!

【4819】デジタルガレージ
これは上に行っても下に行ってもどっちでも良いパターンで、
上に行くなら買い、下に行くなら空売りを仕掛けられそうですね。

個人的には下に行ってくれた方がありがたいところではありますね。
空売りするなら当然、直近安値割れの後に仕掛けたいところですね。
月曜に期待します!

土日はゆっくりと、撮り溜めしたアニメを消化したいと思っております。
では、皆さん良い週末をお過ごしください


→最新銘柄情報はココだよ!!←



要注意!!明日の注目銘柄・トレンド情報はここ!!
急騰注意!!最新情報が盛りだくさん!!

仕手株・ボロ株情報ならここで決まりで!!
短期急騰銘柄の宝庫!!仕手株・ボロ株情報はこちらへどうぞ!!

ロボット関連銘柄に注目!!その中でも主力の銘柄は!?

今、ロボット関連銘柄が大きく上昇しています。
サイバーダインのマザーズ上場を承認したと発表後、新興市場で投資家の関心が集まってますね。

主力となる銘柄は
【6433】ヒーハイスト
【3741】セック

このあたりにでしょうね。

ちなみに私が個人的に注目しているのは、
【6594】日本電産
です。
ここはいい感じに上昇トレンドが続いており、うまく押し目を拾いながらいいお小遣い稼ぎになりそうです。

→最新銘柄情報はココだよ!!←



要注意!!明日の注目銘柄・トレンド情報はここ!!
急騰注意!!最新情報が盛りだくさん!!

仕手株・ボロ株情報ならここで決まりで!!
短期急騰銘柄の宝庫!!仕手株・ボロ株情報はこちらへどうぞ!!

ロマンシング佐賀

と聞いて、ちょっと懐かしい気分になりながらも

今更なネタすぎて電車で吹きそうになった帰り道・・・

車内でスマホ見ながらニヤニヤしてる変態はここですよ!


→最新銘柄情報はココだよ!!←

ポチッ!としてくれたとても励みになります!!(∩´∀`)∩ワーイ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

騰がり過ぎぃ~【6871】日本マイクロニクスで押し目は拾えるのか?

HAHAHA!
まさにガンガン行こうぜですね。

押し目行けるかなぁーというよりのこの状態になれば、ここからさらに新たなトレンドを築く可能性も否定できませんね。
出来高は結構いい感じなので、このまま価格が落ちずに停滞状態になればチャンスですね!

さらにもう一発ドカンと行く可能性が若干あります。
私はそれを狙っていく予定ですね。今のところは、ですが。

当然の事ですが状況は刻一刻と変わり続けるので、それに応じて今後の身の振り方も変化していく可能性は十分にありますけどね!!

→最新銘柄情報はココだよ!!←

ポチッ!としてくれたとても励みになります!!(∩´∀`)∩ワーイ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

日銀会合の結果を受けて、一時的に500円以上も上昇!

日銀会合の結果を受けて一気の上昇となりました!
なにげにコレ、今年一番の動きなんじゃないですかね。

明日もこの調子で上手いこと上がって欲しいところですが、まぁ明日は明日の風邪が吹くってことで、お祈りでもしてましょうかね。

→最新銘柄情報はココだよ!!←

ポチッ!としてくれたとても励みになります!!(∩´∀`)∩ワーイ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

【4714】リソー教育まぁ順調かな

先週リバ狙っていると書きましたが、現在+7%くらいですね。
思ったとおりではありますが、今日仕込んだ方はちょっと辛い状況かもしれません。
2月14日に仕込んでいた方は割といい利益になっているんじゃないでしょうか。
私は後者ですが、まだ行くと思っていますので、強気のホールドです(笑)

後場にも注目ですねー

→最新銘柄情報はココだよ!!←

ポチッ!としてくれたとても励みになります!!(∩´∀`)∩ワーイ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
