私の株がこんなに騰がるわけがない

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
相互リンク・RSS大募集中です!!
連絡はコメントに残していただければ対応致します(・∀・)スンスンスーン♪
TOPスポンサー広告 ≫ めっちゃ下げ相場だけど【2158】UBICいい感じですよ~!TOP注目銘柄 ≫ めっちゃ下げ相場だけど【2158】UBICいい感じですよ~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めっちゃ下げ相場だけど【2158】UBICいい感じですよ~!

やっぱり日経下げましたね!100円以上もマイナスです。
これじゃあトレードできないよ~(゚Д゚ υ)

でも【2158】UBIC
注目していましたが上がりましたね!
このままもっと上がってくれると助かります!

なんだかんだで今日も利益出せそうかな~。
最近ぜんぜん収支マイナスの日がなくてハッピーです。
下のサイトから情報もらってるってのも大きいと思います。

それじゃあおにぎり食べよぉ~っと♪

→最新銘柄情報はココだよ!!←
↑↑↑こちら↑↑↑から登録すれば
今だけもれなく10,000円分のポイントプレゼント中!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

