私の株がこんなに騰がるわけがない

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
相互リンク・RSS大募集中です!!
連絡はコメントに残していただければ対応致します(・∀・)スンスンスーン♪
TOPスポンサー広告 ≫ 日経マイナスです。とりあえず様子見。TOP注目銘柄 ≫ 日経マイナスです。とりあえず様子見。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日経マイナスです。とりあえず様子見。

【9684】スクエニちゃん後場で少し下げちゃいました。う~ん、どうしようかな。

とりあえず今注目している銘柄はこちら!

【3680】ホットリンク
【8925】アルデプロ
【2497】ユナイテッド
【2138】クルーズ

明日はこの銘柄たちに注目していきたいと思います。
今日は何か嫌な予感がしたのでほとんど取引してません。様子見で終わった感じです。
でも明日は稼げる予感がします!それまでおやすみなさいです。
(・∀・)スンスンスーン♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

